見出し画像

【個展】壁に掛けると良い!!!!!!!!!

6月18日から始まる個展の準備をしてきました。

会場はGallery美の舎 千代田線根津駅から徒歩3分程のギャラリー

アトリエでいつも見ていた作品でも、壁に掛けるともうちょっと良く見えるような気がして毎回感動します笑
画廊スタッフの方がテキパキと作業を進められ1時間程で飾りつけが完了。

慣れた様子でパパパっとライトを調整する姿カッコよかった~

作品は22点持って行ったのですが、ゆったり飾りたくなって1点は中にしまってもらいました。
という訳で会場には21点を展示していますが、お声がけいただければもう一点ご覧いただけます。

私は会期中毎日在廊する予定ですが、いない時間もありますのでこちらをご参照ください

作品は全て販売もしておりますので、ビビっときた物がありましたら遠慮なく画廊の者にお伝えください。

よろしくお願いします~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?