見出し画像

性格の悪いInstagram

こんばんは。
ゆきです。

今日の朝英単語テストがあることに気が付きました。

大丈夫。

まだ1時間ある。

たかが85単語。


手ごたえは、、、


スペルミスあるかもな~ぐらいです。


よくやった、自分。


本題に入りましょう。


今日は私の趣味について書こうと思います。

私の趣味、ずばり「コメント欄を読むこと」です。

みなさん、TikTok見ますか?

、、、

コメント欄読みますか、?

私は端から端まで読む人間なんですけど、同じ人いますか?

TikTokに限らず基本コメント欄があるものは全て読みます。

コメント欄ってSNSによって性格が違うんです。


Instagram、X(旧Twitter)、YouTube、TikTokの4つについて書いていこうと思います。


まずInstagram。

一番性格が悪いです。
人間の裏が出たSNSです。

揚げ足取り、価値観の押し付け、知性の不足、最近知ったことをさぞ常識かのように披露すること、マウントの取り合い、悪口の全てが見えます。

「別に個人の自由じゃん」ということにいちいち寄ってたかって突っかかってくるのがInstagramです。

コメント欄の楽しみ方としては、高みの見物をすることがおすすめです。
頭悪いなー、自分もまだ落ちたもんじゃないなーって思いながら読むと楽しいですよ。

まあこんなことしてる自分が一番性格悪いなと思ってるんですけどね。

本当に私イチオシのコメント欄です。

本当に!!見れば分かるから!!!

リール動画のコメント欄から楽しんでみてください。


今日はここまでにしておこうかな。

X(旧Twitter)、Youtube、TikTokは順番に明日からのネタにしようと思います。

ネタ切れ防止です。

じゃあ、また明日、X(旧Twitter)の記事で~


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?