見出し画像

近頃の不満など。

SDGs飽きたとか言うな。めちゃくちゃいろんな取り組みしてたのに。私は環境問題とか社会問題とか興味あるから喜んで参加したけど、復職してみたらもう誰も何もやってない。このまま地球や世の中がどうなっても良いんか?


−−−


世の中、値上げすることに対してビビりすぎ。さっさと適正価格で物を売れ。コストダウンの工夫なんて前からやってるよ。てことは値上げしなきゃ会社はもう儲からん。儲からんと給料も増えん。給料増えんと値上げされたものは買えん。つまり、お金の流れが良いことにならん。あ、ぼったくりしてる所と、意味分からん役職手当貰ってるエラい人だけは心を入れ替えろ。


−−−


不満があるならもうちょいハッキリ言ってくれ。


−−−


私に指示を出してる上司とは別の上司から、呼び出しをくらった。私が何の仕事してるか分からない?ですよね、私も分からなくて困ってますよ!産前のようには働けず、かといって別部署に異動になるわけでもなく。これでいいのか?


#仕事について話そう

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、健やかな暮らしのために使わせていただきます🐳💭