見出し画像

自分へのクリスマスプレゼント。

asaさんが提案・実践されているBlogmas(ブログマス)に、気まぐれ参加中です。クリスマスに向けてちょっとずつワクワク!


〜〜

先日、かなり早いですが自分へのクリスマスプレゼントが届きました。

私がどんなに良い子にしていてもトナカイのソリに乗ったサンタさんが24-25日に来てくれることはなさそうなので、自分のクレジットカードでプレゼントを購入し、マイカーを走らせ、クロネコヤマトさんの営業所へ受け取りに行くことに。

そして届いたのがコチラ、

お笑い芸人エルフの荒川さんがANAPとコラボしたパーカー!

カワイ〜〜〜!!!


バッグなども発売されているのですが、私はピンクのパーカーを購入しました。

↑先程のインスタに飛んで4枚目に後ろ姿が載っているのですが、これまたカワイ〜〜〜!!!


手持ちのアイテムが1点なので荒川さんのようにギャルギャルしく着こなすことは出来ませんでしたが、それでも着ているだけで

アゲ☆


久々に服を買ったのもあるんですけど、この可愛さにテンション上がりすぎて、受け取った営業所の駐車場で段ボール開けて着替えた…(笑)

25日の朝、枕元にプレゼント届いて朝ご飯より先に開封して遊び始める子どもと一緒です。

荒川サンタさん、ANAPサンタさん、ヤマトサンタさん、ありがと〜〜〜!

いただいたサポートは、健やかな暮らしのために使わせていただきます🐳💭