見出し画像

ハワイに行った気分を満喫@名古屋

こんにちは。

昨日日中は家族みんな予定がなかったので、朝昼兼用でご飯を食べに行きました。

The Moana Place(ザ モアナ プレイス)

愛知県名古屋市天白区池見2-184


10時30分頃店に着いたのですが、ちょうど朝のラストオーダーの時間で11時からランチだったので名前を書いて、30分ほど近くの公園で遊んでお店に入りました。

初めて行きましたが、とても人気でランチ前の時間から並んでたので次回は予約をしてから行こうと思います。


頼んだ料理はこちら↓↓

ランチについてるサラダ&スープ
オムロコ+チーズトッピング
ガーリックシュリンププレート
ナチョス
ふわふわパンケーキ

ハワイは結婚式を挙げた思い出の場所で、今は円安だし子どもも小さいので、行きたいけどなかなか行けず。。。

だから、ハワイ旅行気分を少しでも味わいたいということで、家の近くのハワイアンカフェを探して行ってきました🤣

こんな戯言に付き合ってくれる夫には感謝ですが、、、

昨夜の出来事です。

今月私と夫はとあるアーティストのライブに行く予定があって、その歌手の方がインスタライブやってたので、テンション上がってコメントしまくってたら、夫もインスタライブ見ててコメント全部スクショされてました。。。🙈🙈

そういうのはやめて〜笑

名古屋でハワイ🌺を感じたい方には、
The Moana Place(ザ モアナ プレイス)
おすすめです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?