見出し画像

失敗しても学びはあるけど、行動しないと何も得られない。

こんにちは。
昨夜は娘が珍しく泣き止まず寝かしつけに夫婦で一苦労しました。。。
夫「あかん、今日はゾーンに入っている」って。笑

泣き止まない娘の状態をゾーンとはなかなか面白い表現(笑)
ほんとたまになんですけど、何しても泣き止まない時があって、この状態が個人的には子育てで一番メンタルにジワジワくる状態な気がします・・・(^^;

さて、今日はとにかく行動することが大切という内容について書いていきたいと思います。

先日占いの収益化サポートコースをご受講いただいている方に、完全に占いをマスターしてから実践に出た方がいいのか?とご質問をいただき、ある程度基礎ができるようになったら、実践でやってみましょうという内容のことをお話しさせていただきました。

四柱推命などの占術を完璧にマスターしようと思うと長い年月がかかりますし、高い学費を払って上級レベルまで学ぶよりも、基礎を学んだらまずは実際に現場に出て鑑定をしてみることをおすすめしています。

占いが好きで学び始めたのに、自分が鑑定する側になってやってみるとあれ、なんか違ったかもと思う方もいるかもしれませんし、とても楽しい、この職業合ってると感じる方、様々いらっしゃると思います。

あまりどっぷり占術を学ぶことに力を入れすぎると、金銭的な負担もそうですし、仮になんか違ったと思った場合も後に引けなくなってします。

そういった意味でも、今は占い未経験でも活躍できる場は増えてきていますし、実践を積まれることで、この相談って多いなとかパターンが知れる、命式も何度も書いている内に早くかけるようになっていきます。

今回のケース以外でも、何かに挑戦して失敗したとしても自分にはこれが向いてなかったということが分かったことは、一つの気づきが得られます。

もしやろうかどうしようか悩んでいるだけだと、時間ばかりが過ぎて結果として何も得られないどころか、時間がもったいないということになりかねない。

だから、今何かに迷ってる方がいらっしゃったら、まずが一歩踏み出してみましょう!(^^)!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

平日のお仕事、家事や育児で忙しい方でも好きなタイミングで学んでいただけるようにポイントを絞ったオンライン(動画学習)講座も準備しております。ご興味のある方はお気軽にお声がけください♪

四柱推命基礎講座
お問合せ先:公式LINE@745bvdyc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?