再始動!

\ご覧頂きありがとうございます!/

さてさて、2023年初の投稿になるのかしら、、、(笑)


前回からだいぶ日が空きました🤣



書いてない期間は、


ひたすらインプット!


婚活もアプリでお会いしたり、

講演会行ったり、

職場で色々あったり、、、


(人生色々というBGMがうっすら聞こえてくるよ…😂)





アウトプットする場が欲しいーー!
とふと思ったところ、


なんと今日は宇宙元旦と呼ばれる開運日ではありませんか!
(一粒万倍日、天赦日、虎の日が重なる2023年のスーパー開運日♡)




なにかを始めるチャンス…🙄!?💫



と、思い経っての単純な行動で


今日から再始動していきます😤




今日はWBCも勝ちましたしね♪


最後の村上選手が打った時は大号泣😭


その前の、
大谷選手のヘルメットを投げて走る姿や

先発の佐々木選手のピッチング、

吉田選手のホームラン、、、

ヌートバー選手達の粘り、選球、、、


選手みなさんが目の前の事に本気で戦い、


皆で繋いだあの瞬間!!!


本当に感動しました😭😭😭😭😭😭✨


ああ~これがプロなんだなって思い、

戦いを目の前にした時、

勝利ができるように、

ひたすら毎日続ける。


その熱量を持ち続け、

叶えたい未来の為に毎日続けてる。


これはスポーツに限らず、

仕事も婚活も全て一緒なんでしょうね💡


叶えたい未来の為に、

今できることを一つずつ

積み重ねる。


目の前の事に一生懸命に

本気になる。


そうすると、いつの間にか振り返ると道ができてて✨


点と点が線に繋がるとも言うんでしょうか👏✨



続けること!
諦めないこと!


これが大事なんだなと、
侍ジャパンから得た学びでした✨
ありがとう~😭😭😭😭✨

皆さんも一つ続いていることがあれば、もう既に何かしらのプロなのかもしれませんね♪🤩



私も2024年までに溺愛彼と結婚する♡と決めて、

まずは今の生活を溺愛で満たしていくことが今できることだから😌

彼がいてもいなくても、

まずは今の私が満たされていること💡


その延長線上に
溺愛結婚が待っているから♪


そこを目標に今を楽しく過ごしていきます♪




こんな素晴らしい日常を送れていることに感謝ですね、本当💕



みなさんにとって素敵な日々になりますように♡
ご覧頂きありがとうございました♪