宣言!

ひさしぶりの!
更新です。

溺愛女子サロンの菜穂さんのブログを見てて、
『インプットしてアウトプットをするのとしないのでは伸びるスピードが違う!』

みたいな言葉を目にして、、、

あっ!私やん😂(笑)
最近何もしてないwww


と気付きnote様々を思いだし帰ってきたところです。(おかえりw)


やはり、ちゃんと続けるには目標を立てて宣言すること!

ということで、今日から毎日更新する!
(あー!!!遂に言ってしまったー(笑))


そして、もうひとつ大切なことは

目的を明確にすること

ゴールを設定してイメージする!

これは菜穂さんのブログか本で見た気がする😂雑w

目的→アウトプットの為→なぜアウトプットするのか→自己成長、記録の為

ゴールを設定する→溺愛結婚!、見てくれている方の背中を押せるブログになる!



あああああ~~~~~~(笑)
これも言ってしまた💕😭


この世は言ったもんがちの世界だものね!


この世に産まれてきて、

自分に見せたい景色をプレゼントする💕

絶対に絶対に!

溺愛結婚、一生涯溺愛される人生を歩む🥰

よし!これは叶う(笑)

ではまた明日♪


みなさん、いつもお疲れ様です💕