感謝♥️感無量

今日もご覧頂きありがとうございます♪


なんと今日、noteさんから

スキ♥️バッジを5個頂きました~👏✨
いえーい!!!!!!!✌️



私の拙い記事を読んで下さり、スキ♥️をして下さる方がいるなんて、、、🥲



もう感無量です😭
嬉しすぎてたまらんです。

生きてて良かったです😭

本当に本当にありがとうございます❣️



こんなに嬉しくて涙が溢れるほど、
感動できる体験がくるなんて、、、🥲✨


これから見て下さる方の大切な時間を、有意義に感じられる記事が書ける様になれたら、、、いいな~

ではなく!!!


なりまーす❣️

(わー!言っちゃった😂笑)



宣言した後は、


感情を先取り❣️


叶ったときのことをイメージして、

その時の自分はどう感じるか?

にフォーカスすること!



(自分が書いた記事が、この世界中の誰かの心に残ることができたら、、、😌)←私のイメージ♥️



これはまたまた嬉しいなあ~😭😭😭😭😭←笑


妄想や想像するのが得意な人は、是非お試し下さい♪



毎日続けていけば

少しずつ、現実が変わってきます✨



みなさま、今日も1日お疲れ様でした♪

明日も自分自身を溺愛して、素敵な日になりますように❣️