比較的存在👾

今やSNSが
当たり前の世界で

色んな人の世界観が
手軽に見える時代

ふと出てくる関連

懐かしい人だったり
聞いたことのある名前だったりの
SNSを覗いてしまうこと
誰にでもあるでしょう

そうしたときに見えてくる
人との繋がり

今、一緒に居れないのは
大切に出来なかったからなのか

この関連には
なぜか程よい距離感の人達が出てくるのは
作戦なのかとおもってしまう

人生はタイミング
本当にそうおもう

1度、狂った歯車でも
また違う形で繋がっていく

それはいいことなのか
自分にとって良くない方向へ進んでいくのか

いくら相手に委ねたって
最終、決めるのは自分の意志

泣くも笑うも自分次第

人間やもん
そら、隣の芝生の方が
綺麗に見えて羨むことだってあるよ

でもそれを
自分が手にしたからって
綺麗に見えるかはわからない

過程があるから
輝くもので

自分の世界は
自分だけのものなの

輝かせるのも自分次第

余所見ばっかりしてると
持ってかれちゃうよ

時代の波に

心躍る出来事と
ときめく心とは一生
隣り合わせでいたいね


あなたの世界が
あなたの努力と成長で
誰よりも輝いてみえていきますように𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?