見出し画像

見逃したらしい『一生に一度の出会い』

今年もあと数時間で終わり
来年があと数時間で始まります

今年はどんな1年だったかな
少し振り返ってみた

あちこち出かけたな
お久しぶりの友達と会えたな
美味しい物たくさん食べたな
競馬は勝ち越したな
お気に入りのポッドキャスト番組を見つけたな
推しができたな
お仕事そこそこ頑張ったな

楽しく良い事が多い1年だった

そしてこの年末は
28日に仕事納め
29日に美容院に行って
30日に掃除とお正月用の買い物をして
31日、、今日は、、
午前はお雑煮の仕込みを軽くして
午後は蕎麦屋で年越しそばを食べ
少し休んでからスーパー銭湯へ行った

なんて充実した年末でしょう

ここ数年は本当に
余裕のあるゆったりとした
年末年始を過ごしている

長く生きていれば
こんな日々もやってくるのね
貧乏性な私はバチがあたるんじゃ…
などと心配になったりするけれど
こんな日々が過ごせる事に感謝

そういえば、、
今年の年始の占いで
『一生に一度の出会いがある』って
書いてあったけど
え?出会い?あった?見逃した?笑

新年も楽しく良い一年となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?