見出し画像

2023/7/18

天丼再び。


引き続き裏も意識しながらチクチク。
表だけ気にして作るより
かなり神経使って疲れるな…。
しかもなんか切っちゃいけない糸切ってるときあるんだよなぁ私。
裏気にする前からだけど。

パートナーに、
刺繍に、私らしさが出てきたと言われた。
私らしさなんか出すには、まだ早いと思うんだけど、いいことだと言われたので
きっといいことなんだと思う。

後ろにうっすら残る下絵は、
忌々しきアメリカンドッグ。
消えるペンってすぐ消えて欲しくないやつは
すぐ消えちゃって、早く消えて欲しいやつは
なかなか消えないんだけどなんで?
意志があるとしか思えない。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! ありがとうございます♡