35w3d

入院生活28日目、帝王切開まであと13日。

クリスマスですね🎄
私は、昨日旦那さんが持ってきてくれたケーキを黙々食べておりました🎂
明日の朝で完食できそうです☺️
朝からケーキがあるなんて、、、いつぶり。
とても幸せでした☺️
明日の朝も幸せ決定♡笑

29日から主食をご飯にして、差し入れ無しでいこうと思います!
ま、お母さんが何か持ってく!って言ったらもらうけれども。
自分からあれがほしい、これがほしいは言わないでおきます。

今日の朝、主治医の先生に体重あんまり増えてないねーって。
増えすぎないように注意はしてたけど、増えてくる頃に入院してるんだなー。
入院すると体重落ちますよ😅
てことで、まだ妊娠前より軽いw
旦那さんが持ってきてくれたケーキでどれだけ体重増えるかな😀楽しみです。

今日はみてねを見ていたら、息子に会いたくなり、旦那さんにも会いたくなり。。。
なんか寂しくなる時があった一日だった。
面会できない時期に、1ヶ月以上の入院はおすすめしません笑

年末だからか、全体的に患者さん少ないです。
当たり前だよね、誰が好きでこんな時にオペの予定入れるんだ。

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?