見出し画像

繊月/二日月

みなさんは天秤座新月に何かスタートさせたことはありましたか?

 

私は昨日,種まきをしてみました

 

発芽が楽しみです

 

 

~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~

 

 

今日の月は繊月(せんげつ)/二日月

 

糸のように細い月です

 

まだ物事を始めるのに適した時期なので,何もしていない方は今日のうちに始めてくださいね

 

 

 

 

そして月は今日も天秤座

 

他者と関わることで,自分との違いを知り,吸収していく

 

他者と自分との違いに「良い」も「悪い」も無いという天秤座の持つ「統合」の精神が働く日です

 

 

 




 

 

そして今日のワンオラクルは「自分への投資」

 

何か今後の為になることを,今日始めると良いですね

 

これといって無い人は,他者との交流で見つかるかもしれないし

 

他者との交流自体が「自分への投資」となる縁もあるでしょう

 

また,お買い物をするときに「活き金」か「捨て金」か

 

小さなことでも一度考えるようにしてみても良いと思います

 

まだまだ天秤座に金星水星が滞在していますからね

 

お金について考えたり,流行を知ったり,社交的になったりすることで

 

得るものがきっとあるはずです

 

 

 

今日も良い日にしましょうね!