ヤナブロ

#独り言 #学び #経験 #1人旅

ヤナブロ

#独り言 #学び #経験 #1人旅

最近の記事

WEBマーケターなら知らないとヤバイWEB知識

こんにちはー!! ヤナブロです。 今回は以前、記事にしたWEBの基礎知識の応用編です。 WEBの基礎知識をまだ見てない方はまずはこちらをどうぞ↓ この記事ではWEBマーケターであれば最低限知らないとやばいWEBの知識が具体例を用いて 解説させていただいております。 WEBマーケター以外の人もWEBの知識を深められる記事になっております。 ヤナブロもすべて知らないことだらけでしたが 今はWEBマーケターが最低限知らないとやばい知識は人に説明できるほどになりました。

    • WEBとは?小学生でも理解できたWEBの基礎知識を徹底解説!

      こんにちはーヤナブロです! 本日はWEBの基礎知識を解説していきます。 普段何気なく使用しているWEBって意外とわからないものですよね! ぶっちゃけ僕も最近までわからなかったです… 今回の記事では具体例をまぜながらわかりやすく解説していきます。 当たり前のことから僕と一緒に学んでいきましょー! WEBとは?! WEBとは結論から言うと世界中の情報を繋げているものです。 WEBはWWW「World Wide Web(ワールド・ワイド・ウェブ)」とも言います。

      • 行動力つけるならまず1人旅するべし

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんな方へ *行動したいけど何したらよいかわからない? *そもそもどうやって行動力ってつくの? *今の人生が息ぐるしいな…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ヤナブロの過去僕が1人旅をする前にずっと同じ会社の工場に4年半つとめていました。 そのときに「このまま人生おわってしまうのかな~」とおもって毎日過ごしてました。 このまま人生終わらせたくないなー、でもなにをしたら良いかわからない日々を過ごしていました。そし

      WEBマーケターなら知らないとヤバイWEB知識