見出し画像

本当なんてぶっ飛ばしてよ

好きだった人と別れてから半年が経った。

この半年、本当にふわふわ浮かんでいた気がする。
全く地に足が着いていない。


笑顔が超〜〜〜可愛いところも
どんな時も名前で呼んでくれるところも
ちょっとロマンチストなところも
可愛い空送ってくれるところも
私が怒るとニヤ〜って笑うところも
私の方言が彼の友達との会話で出ちゃうところも
お兄ちゃんに怒られるからさ!って言いながら米粒ひとつ残さず綺麗に食べるところも
素直に気持ちを伝えてくれるようになったところも


悔しいくらいぜんぶ大好きだった。


いまだに思い出して幸せになってしまうくらい楽しい思い出がいっぱいで、
今思い出しても泣いてしまうくらい悔しくて悲しいことがいっぱいで、
たくさんの気持ちを教えてくれた彼のことは一生忘れられないと思う。


会って話すことも、大好きな声で名前を呼ばれることももう一生無いのか。
でんわ〜ってLINEが来て「寝れそうだったのに寝れんくなったやん〜」って言いながら長電話する夜はもう来ない。
電話切られるのが苦手な私が彼との電話を切ることももう無い。


最後に会った日に、「来世で結婚しようね」って言ったら「今世でもわからんよ?」って笑ったよね。期待させないでくれよ。


本当なんてぶっ飛ばしてくれよ、ほんとうに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?