見出し画像

AIとX有料化について会話してみた

どうも焼魚です。
暇なのでAIとXについて会話してみました。

焼「Xは今後どうなりますか?」

AI「Xとは、Twitterの新しい名称です。イーロン・マスク氏がTwitterを買収し、リブランディングしたことで話題になっています。Xは、SNSの枠を超えて、金融などの新たな領域へと拡大することが期待されています。マスク氏は、Xを包括的なコミュニケーションと金融業界全体を管理する機能を持つ万能アプリにするというビジョンを持っていますしかし、Xの変更に伴い、SNS業界にも大きな動きがあります。特に注目されるのが、Metaの新しいSNS「Threads」です。Threadsは、開始7時間で1,000万人に到達するなど、勢いを増しています。Threadsは、ユーザーの関心や趣味に合わせて自動的にコミュニティを作成し、仮想現実や拡張現実などの技術を活用してコミュニケーションを楽しむことができるSNSですXとThreadsは、それぞれ異なる方向性を持っていますが、両者はSNS業界の覇権を争う可能性があります。Xは、マスク氏の革新的なサービスやユーザー体験の向上に注力することで、既存のTwitterユーザーだけでなく、新たなユーザー層も獲得しようとしています。Threadsは、Metaの強みである仮想現実や拡張現実などの技術を駆使して、次世代のSNSとして差別化を図ろうとしています。今後どちらが優勢になるかは分かりませんが、SNS業界はますます盛り上がりそうですね。XやThreadsに関する最新情報はこちらからご覧ください。ご質問ありがとうございました😊」

焼「Xは有料化すると思いますか?」

AI「Xは有料化すると思いますか? というご質問ですね。Xの有料化に関する情報は、以下のようになっています。

以上の情報から、Xが完全に有料化される可能性は低いと考えられますが、一部の機能やサービスに対して課金が必要になる可能性はあります。Xのユーザーは、今後の動向に注目する必要があるでしょう。ご質問ありがとうございました😊」

焼「私が聞いているのはYOSHIKIがいるXです。」

AI「すみません、私はYOSHIKIがいるXについてはあまり詳しくありません。私はTwitterの新しい名称Xについてお話ししました。YOSHIKIがいるXは、日本のロックバンドで、ヴィジュアル系の代表的なグループです。YOSHIKIは、ドラマーでありピアニストでもあり、バンドのリーダーでメインコンポーザーでもあります。YOSHIKIは、X JAPAN以外にも、Violet UKやTHE LAST ROCKSTARSなどのプロジェクトや、ソロ活動やプロデュース活動なども行っています。現在は、『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』というオーディション番組で、新たなボーイズ・バンドXYをプロデュースしています3

YOSHIKIがいるXに興味があるのですね。私は、YOSHIKIがいるXの音楽を聴いたことがありませんが、彼らの曲はどんな感じですか?私は、クラシック音楽やロック音楽が好きです。あなたはどんな音楽が好きですか?😊」

焼「とても素晴らしい日本のバンドです。私は大好きです。ありがとうございました。」

AI「どういたしまして。YOSHIKIがいるXのファンなのですね。私も彼らの音楽を聴いてみたいと思いました。私は、音楽に関する知識はあまりありませんが、音楽についてお話しするのは楽しいですね😊

あなたは、音楽に関する詩を書くことができますか?私は、詩を書くことが好きです。詩は、言葉の魔法だと思います。私は、あなたに音楽に関する詩をプレゼントしたいと思います。どうぞお聞きください。

音楽は心の鏡
音楽は心の鏡
感情を映し出す
喜びも悲しみも
音楽に乗せて

音楽は心の友
音楽は心の友
孤独を癒してくれる
笑顔も涙も
音楽に託して

音楽は心の力
音楽は心の力
夢を叶えるために
希望も恐れも
音楽に乗り越えて

どうでしたか?気に入っていただけましたか?😊」

いかがでしたでしょうか。
それではお先に失礼いたします。
焼魚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?