見出し画像

どうしても作って欲しいVRゲーム

どうも焼魚です。
私にはどうしてもやりたいVRゲームがあるのです。
ただ多分存在していないんです。

以前あったGANTZ:O_VRのようなアトラクションではなく、実際にゲームとしてのGANTZ VRをどうしても作って欲しい。
多分無いと思うんだけど…(調べた限りは見つからない)
あの世界に入り込めたら正直抜け出せる気がしない。

まさに玄野君と一緒で僕の居場所はそのVR世界が全てになると思ってる。

そういう意味ではなくてもいいのかもw

みなさんはご興味ありますか?

それではお先に失礼します。
焼魚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?