見出し画像

2foodsの春メニュー食べて来たよ!

2foodsはいつもヤエチカ店を利用させていただいてます

東京駅に用事があるときは必ず寄っています

春のメニュー

公式HPからの引用です

<発売商品>※全て税込価格
【スプリングドーナツコレクション】
・ジューシーストロベリードーナツ(テイクアウト:481 円/イートイン:490 円)
・さくらドーナツ(テイクアウト:481 円/イートイン:490 円)
・抹茶フランボワーズドーナツ(テイクアウト:481 円/イートイン:490 円)

【オリジナルスプリングサラダ】
・8品目の春野菜の彩りサラダ(テイクアウト:972 円/イートイン:990 円)

【オリジナルドリンク】
・ストロベリーラテ(テイクアウト:579 円/イートイン:590 円)
・小倉抹茶ラテ(テイクアウト:579 円/イートイン:590 円)
https://2foods.jp/news/560549036190



春ドーナツ売り切れてた

17時頃、お店に行ったらプレーンドーナツ以外売り切れていました。

もっと早く着く新幹線に乗りたかった

プレーンドーナツは好きなので購入し、ストロベリーラテを購入しました。

桜のイラスト🌸素敵ですね


ストロベリーラテの感想

飲んだときに、あっ、


あれに似てる!ってなりました。


それは
Kracie(クラシエ)のSoyイチゴのアイスが溶けたみたい笑笑

https://www.kracie.co.jp/products/image/item/fds_soy_strawberry_2021_560.jpg
お写真は公式HPから

豆乳感が想像よりしっかりしていました。



ドーナツリベンジした

2foodsのドーナツはタイミングが許す限り基本的に食べることにしている

絶対に食べたっかったので次は11時の開店間近に行くことにした。

抹茶フランボワーズドーナツ


私が春ドーナツの中で1番好き!って感じたのはこれ

フランボワーズのクリームがおいしい✨

2foodsのクリーム乗ってる系ドーナツ好きです🫶

抹茶!って感じではなった。
(抹茶が強すぎず控えめで、フランボワーズの味の方がする印象)

甘さも控えめでバランスがよい

これはリピ確定💫

さくらドーナツ


さくらの花びらの柄がかわいい🌸
(アイシングみたいな感じで固め)

ココナッツがまぶしてありました。
さくらもちを食べてるみたいで塩味を感じました

ジューシーストロベリードーナツ

イチゴジャム寄りなイチゴの印象


今回のドーナツは見た目がとても好みでした。

サラダも食べた

サラダボウル系はあまり購入しないタイプだが、クリスマスのときのサラダを食べたことをきっかけに購入している

8品目の春野菜の彩りサラダ

桜🌸のパスタが入っててかわいい

黄色いのはかぼちゃでした。

味も美味しかったです🥰

ピンク色のドレッシングをかけました


いつものハンバーガーも食べた

今回はジューシーパテにしました


濃厚てりやきアボガドバーガーよりスパイシージャンクバーガー派です

以前、祖母に買って帰ったら肉でないことに衝撃を受けていました🤩
普段食べているのハンバーガーよりお値段お高めなので美味しいはず。

パティはジューシーパティと弾力パティから選べます。

私は初回のときに店員さんにおすすめしてもらった組み合わせと逆のパティが好きだったのですが、毎回忘れてしまいます笑笑

つまり、濃厚てりやきアボガドバーガーにおすすめのパティをスパイシージャンクバーガーに挟むのが好きなのです。

もう一度店員さんに聞けばいいのでは?っと思ったそこのあなた

私はその初回の店員さんと店舗全体のおすすめが一致しているのか心配で踏み止まっているのです(いらない心配)


ドリンクは今回はクラフトコーラにしました。

次回は違うのを頼みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?