見出し画像

刺激になる話を聞けるのはありがたいです

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和の岡原です。

今週、地域を明るくするリハビリテーション専門職の会の事務局でオンラインミーティングを実施しました。
当会の大和とは別の大元の会です。
代表の小野さんと私岡原と私の同期の長谷川の3人が事務局です。

その日は小野さんがメインで色々なお話をしてくれましたが、やはり小野さんの話は刺激になります。
私の活動はたいしたことはやっていませんが、私の周りには活発的に沢山行動している人はあまりいません。
ただ、小野さんは同じ理学療法士とは思えないぐらい活発的に行動をしておりとても魅力があります。
周りにこのような人がいるのは刺激になるのでありがたいですね。

「俺ももっと頑張らなくては」、「こんなんで疲れたなんて言ってられないな」などの気持ちにさせてもらえます。

私は恵まれており、毎月1回はこのような刺激をもらえることができます。
その機会に感謝をしつつ、しっかり行動に移せるように頑張っていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?