見出し画像

競輪面白いかも!?

こんばんは!

最近、競輪に興味を持ち、競輪やオートレースのライブ映像の視聴・投票ができるWINTICKETをダウンロードしました。

今まで、競馬とか競輪とかのギャンブル系は良いイメージがなく、
なんとなく敬遠しています。ギャンブル依存症になるかもしれないと思うと、怖くてできませんでした。

ただ、やってみると、意外にも、面白い

まだ的中したことはないけど、予想するのが面白いなと感じています。

また、スピード感があって、テンポよく進むのも良いなと感じました。
1試合の時間が2~3分ほどなので、少しの時間でできるのが良いなと感じました。

もちろん、やりすぎると、依存症になるので、そこは注意しないといけないですが、息抜きや空き時間にはちょうど良いなと思いました。

ただ、何回も言う通り、ギャンブルは、やりすぎ注意

適度に遊ぶのが、一番楽しい!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?