見出し画像

キラキラしていた


『トリニクって何の肉?』を見ました。はい、King&Princeの神宮寺くんが出演したからです。リアタイしながら録画もしました。ゆるーいファンでいようと頑張っていますが、noteで書き散らしている時点でヲタクなのかな……。

メンバー内では、あまりメディア露出が多くないですね。けれど、私は神宮寺勇太というアイドルを見つけました。きっかけが何だったか忘れましたが、彼がデビューする少し前だったと思います。あの頃も目の水分量が多く、黒目がちの瞳がキラキラしていて印象的で。「うわっ、この子はデビューするだろうな」と惹きつけられたことを覚えています。その時の私は、ジュニア内で既にトップジュニアのメンバーだったことを知りませんでした……。なので、その後デビュー発表があり華々しくデビューした彼を見れたことは、とても嬉しかった。

ここから先は

679字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?