見出し画像

最近の気になっているヒト、モノ😍

こんにちは、小野由衣子です😊

今週末は雪かもなんて言われている週の半ばのお昼、いかがお過ごしですか?☺️
私は、空を見たり(いつもどこでも笑)、ネットサーフィンをしたり、同僚と話をしたり…と過ごしているのですが、
ネットサーフィンをしていて、最近気になる俳優さんが☺️✨

その名も

成田凌さん💕

メンズノンノのモデルさんとして活躍する傍ら、
最近では俳優さんして「カツベン!」という映画で主役を務めるなど、
私一押しの俳優さんです☺️

なにがいいって、笑顔がいい
メンズノンノのモデルさんのときの、アンニュイな表情、挑発的な表情といった惚れ惚れする表情をするかと思ったら、
屈託のない少年のような笑顔は、ギャップでとろけてしまいます笑

美容師免許持つという背景(実際にお店に立たれたことはないようですが)を知ってからというもの、シャンプーしてもらいたい😍なんで思ったり笑

その、成田凌さんが出演されるドラマ2020年2月1日土曜日より始まります‼️

浜辺美波さんTEAM NACSの安田顕さんがバディーシップを組んで、事件を解決していく「アリバイ崩し承ります」です‼️

成田さんが出るだけでもテンション上がるのに、TEAM NACSの安田さんがでるなんて、面白いに違いない✨✨ 

あと半月が待ち通しいですね😉💕

浜辺さんは、このドラマで知った(気がした)女優さんだったので、
すこーし調べてみたところ、石川県出身の19歳
なんと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」の実写ドラマのめんま(本間芽衣子)役をやっていた女優さんでした‼️

あのドラマをみて号泣したことを今でも思い出しますし、
お人形みたいなめんまを実写ではどんな女優さんが演じるのかしら?などどかんがえていたことも思い出します😆

めんまといえば、透き通って、儚くて、守りたくなるというのが、
イメージでしたし、当時15歳の浜辺美波さんはそうだった気がします😊

そんな浜辺さんも2020年は20歳になるそうで、先日、京都きもの友禅のデジタルカタログに出演されたとのニュースが出ていました‼️

記事の写真からは、儚い守りたくなる、めんまのイメージではなく、
浜辺さんの目指す、まさに「自立した女性」を思わす凛とした姿でした😌

成人式を迎えて、数年でやっと、一人でラーメン屋さんにも行けるようになったくらいな私なので、今でも「自立」はテーマ、笑😆

浜辺さんの言っているように「着物が似合う女性」って所作も綺麗だろうし、女性として憧れます😍

成田凌さんも浜辺美波さんも注目の若手俳優さんですね✨
TEAM NACS安田顕さんも出演されて、この3人の掛け合いが楽しみなです💕

最後までお読みいただきありがとうございました🙏💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?