多数を信じる愚かな現代人

有名人に仕立て上げられているローティの、「哲学で真理は語れない」

https://www.youtube.com/watch?v=IL-aXCfxOBA

ユーチューブで真実の哲学を検索した一発目がこれ、
馬鹿な哲学者の典型だ。参ってしまう。

アメリカには哲学の伝統はない。
イギリスも同様でアングロサクソンの脳の形質の特殊性なのかも知れないが、欧州大陸の影響が広がっていない。。

この「哲学で真理は語れない」という馬鹿らしい言葉は、次のこの言葉で雲散霧消する。

「哲学は古代から一つしかない地球と世界の真理を掴むためにあった」と。

こいつら「偽物の哲学者」が真反対の言葉を世界中に洗脳してきた結果、現代の人々は各国の教育システムの愚民化教育とその洗脳教育で正常判断正常思考ができないようにされ支配者に従順に従うようにされている。そのため偽物「哲学者」を哲学者だと信じている。だからこれを読む貴方自身も私が「哲学は古代から一つしかない地球と世界の真理を掴むためにあった」という無名の私の言葉と世界的に有名な学者が言う「哲学で真理は語れない」という言葉とどちらを信じるか、自分の頭脳を確かめてみてほしい。

ちなみに世界的に有名なといっても現代の世界中のひとびとの頭数のことで、私の言葉は古代世界の人類と近代までの失われた人類の頭数のことで、その違いを勘違いしないで、自分の頭脳で考えてみればいい。

愚民化洗脳は世界中で徹底ししていて世界マスコミと各国教育システムでやられていることだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?