見出し画像

普通のハードル


ぐらは厄年。



なんか嫌なことがあると厄年のせいにしがち。


不幸ポイント制でいったら結構貯まったと思う。


ぐらの場合は自ら不幸に突っ込むタイプではあるのでまた少し違うかもしれないが。



人生なかなかうまくいかない。



小学校の頃は30歳なんてとっくに結婚して子ども産んでパートしながら家庭を守ってる。
って漠然としたイメージだった。


しかしどうだ。
現実は結婚なんてほど遠い。笑

そこで、少しぐらの恋愛について整理する為に書き出してみようと思う。


世間的に普通に恋して…
    ↓
・ぐらはダメ男を好きになる。



世間的に普通に彼氏ができて…
    ↓
・その男が既婚者だったりする。


世間的に普通に結婚して…
    ↓
・そもそも結婚できるような男じゃない。

とまぁこんな感じかな?


うん…

普通のハードルものすごく高くね?


くぐれるハードルを探したほうがいいんじゃないか。



なんでこんな事を書こうと思ったかと言うと、
あんまりにも普通に拘る自分がいるからだ。


もっと自由になりたい。


ぐら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?