見出し画像

もうすぐ春!

東京は日中暖かい日が多くなってきた(๑・̑◡・̑๑)
梅なんかも咲いてて思わず写真を🤳

週末は大体家族でお出かけが多い我が家。
家にいることができない性格_(:3」z)_

今日は小田原まで行って海鮮丼を食べてきました!
朝は少し寝坊してしまい時短ワザの新幹線。。
節約しようとした途端贅沢しちゃうあるある。

小田原の早川漁港へ行きさじるし食堂さんでランチしてきました。
贅沢海鮮丼で大満足でした♪

帰りは小田原城へ行きこども遊園地というレトロでアナログな遊び場で遊んで帰ってきました!
結構こどもってなんでも楽しめるから助かるよね。

ちょっとした小旅行で楽しい一日でした♪

明日はどこに行こう(๑・̑◡・̑๑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?