AIH3回目

今回も泣くほど痛かった。

だって嫌いな先生だったから。

下手なのかな?

子宮をギューっと摘まれる。

激鈍痛って言葉はない?

悶絶もんです。

終わって暫く内診台から身動き出来ず、

休ませてもらう。

注射して、2万円お支払いして終わり。

その後は、鍼灸頑張って

生理予定日までソワソワする。

お腹がチクチクする気がする。

そんな些細なことで期待する。




こんなに頑張っても結果は陰性。

生理きた途端、なんかもう

どーでも良くなってきて、

でも涙が止まらんくて

声出して泣いた。

けど、夫には伝わらない。

次の日仕事だったけど、眠れない。

家に居てるのが辛くなり

思わず家を飛び出してみる。

ぼーっと深夜の街を歩く。

ふと、冷静になり、家に帰り寝る。

寝るんかーい。

なぜこんなに頑張っているのに

妊娠しないのだろう。

わたしは妊娠出来ない身体なのか?

自分をとことん責めてしまう。

もうほぼ頭の中は不妊治療で満杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?