ムゲブログ┌(┌・д・)┐ムゲェ…

TAKUYA∞さんのブログ皆さん読みました?
最近のブログで1番心に来た。

TAKUYA∞さんが、UVERworldが、きっかけで集まった人がまた人を繋いで
その軸にいるのがTAKUYA∞さんで

本当に温かい人というか繋がりを大事にしているというか

1位の人たちもきっと素敵な方なんだろうなぁ

勝手に尊敬している岳さんもきっと素敵な方
ランをやめた僕でもきっと出逢えば素敵な出会いになると思う

TAKUYA∞さんと話したことも無いしライブでのMCでしか心の声を直接聞いたことは無いけれど
伝わってくる。

あーやっぱり僕の人生はUVERworldそのもの

色んな分岐点があって時にはどちらが前か分からない時だってあるけど
それでもずっとそばにいてくれるのがUVERworld

次は自分の番

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?