見出し画像

いつ死んでもいいように

今、かなり良い方向で。
人生で初めてちゃんと夢中になれてるなと思うし、それを通して自分が成長できてるなとも思います。
まだ金銭面ではかなり不安定で、満足になにもできないけどそれも徐々に安定していきそうです。

心に空いた穴は、きっと一生空いたまま埋まることはないんだろうと思います。
ただその分、他の何かの存在が大きくなって自然と忘れていくんだろうなと。
それでいいんだろうなと。
きっと自分のことを忘れてほしい人なんて本当は誰もいないだろうし、穴が空いた人も穴を空けた人も同じ人間なんで。
傷ついて、忘れて、満たされたと思ったらまた傷ついて、でも人生なんてその繰り返しでしかないからさ
俺が思ってるよりも人間は単純なんだろうなあ
ひとりひとりは複雑かもしれないけど一生なんてすぐに終わる単純なものでしょうね

俺はその一瞬をバンドと生きていくって決めたんで。
いつ死んでもいいように、後悔しないように、
もっともっと夢中になろう。
そんでみんな夢中にさせよう。

これから先もっともっともっとかっこよくなるよ。
ミッドナイトシープ、死ぬまで見ててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?