見出し画像

【躁鬱日記】メンバーシップを開設してみた【大丈夫か?】

こんにちは、またはこんばんはかもしれませんね。

酷暑が続きますが、みなさま体調崩されたりしていませんか?
わたしはしっかりと夏風邪をひきまして……今年は毎シーズン熱出している気がします。貧弱貧弱ゥ


さて、今日は1点告知がございます。

わたくし、こちらのアカウントでメンバーシップを開設いたしました!


日々oyasumi徒然、という名前のメンバーシップです。

内容は、わたしの躁鬱入り乱れた、至極「素」の日記が読めるというもの。
週3回くらいの更新を目標にしています。

わたしはどうにも企画が苦手らしく……みなさまが喜んでくださる(かつ自分がご提供できる)ものが一体何なのか正直見当がつきませんでした。

こちらのメンバーシップも需要がいかほどか……とても自信がありません;;

なのでここで少しだけ、こういう内容のメンバーシップを開設した経緯についてご説明させてください。

今、わたしは「ご自愛やさん」を目指しています。
関わってくださる方が、自分に優しくなれる/自分に優しくする時間を取れるようなコンテンツのご提供が目標です。

いち躁鬱持ちの日記をご提供することで、日々のヒントにしてくださる方もいるのでは……?と思い、今回このようなメンバーシップを立ち上げてみることにした、というわけなのです。

最近SNSにあまり出さなくなった、躁/鬱時の記録や、それの乗り越え方、経過などを書き綴っていきたいと思っております。

そして、わたしらしさを発揮できるおもしろい読み物にしていきたい!
文章力、読みやすさ、ぐいぐい上げるべく精進して参ります。

需要は少ないかもしれませんが、ひっそりと続けていきたいと考えておりますので、あなたが気になったり必要としたときに是非。お気軽にご参加ください!

現在ご用意しているプランは¥650/月ですが、初月は無料です(新プランも思いつき次第追加したいと思います)。

おもしろいコミュニティにできるよう、いろいろと考えていきたいです。

なにとぞよろしくお願いいたします!


では、また更新します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?