見出し画像

キングダム 桓騎

私はもともとあんまりマンガは読まないほうなんだけど、唯一コミックを買って読んでいるのは「キングダム」。

月一で学んでいるビジネスセミナーの先生と事務局の人たちに勧められて。

「とりあえず16巻まで読んで!16巻まで読んで面白くなかったらやめていいから」

と言われ、16巻まで読んだらハマった。

先日、69巻が出た。

あぁ、桓騎。

以前、何巻だったか忘れたけど、いろんなキャラのシールがついてて、その中に桓騎もいた。

その時は桓騎は特別に好きなキャラクターじゃなかった。

だけど、スマホに貼った。


桓騎に、

「全部上手くいく」

って、言って欲しかったから。

黒桜さんが「こんな時ですけど…最後に…いつものあれ…」って頼んだみたいに。

お頭かっこいいね。

私、蒙恬派だったけど、
黒桜さんの気持ちわかるわぁ。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?