見出し画像

ひとりごと

この2ヶ月モヤモヤが止まらない。
とりわけこの数日は、モヤモヤに加えて変な人に会ってしまい重い肩がさらに重たくなった。
昔にあった嫌な事を思い出したり、それによって傷つくのを感じたりとメンタルも安定しない。

毎年9・10月は気持ちも体も疲れやすい。
いい大人が何をやってるんだろうと思ってはいる。けど、何も考えられない先の事を考え行動しなくてはいけないのに体も気持ちもついていかない。そんな時に何故か毎日見てしまう占いや運勢のページ。何か安心できる材料を探しているんだろう。ちなみにゾロ目も何度も見てるが、一向に状況は良くならない。
スマホの見過ぎ?

こんなことを載せるのはどうかと思ったけど、2ヶ月のモヤモヤが体に出ているので書き出してみた。誰も読んでないかもだけど。自分のためにこの作業も必要だと思った。

外に出たくないが、久しぶりにお腹も空いてきたしスーパーでも行こうかな。
話がとっちらかうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?