見出し画像

休暇始まった!夏休み

24時間勤務明けからの休暇始まったよ
やったー夏休みだーー
実家に帰り、友達と遊ぶの楽しみだ
今年は予定ぼちぼち入れて、日焼けしない程度にあそぼ

てことで今日は朝から美容室いって、まつげぱーまも行って来ました。
サッパリしたしテンションあがる!
やっぱり綺麗にするのは自分のためにも大事だなと思う。

美容師さんは最近行き始めたところで
お兄さん(同い年くらいの金髪パーマの方)に切ってもらっていて、
説明も上手だしこうしてほしいとかもアドバイスおしてくれてすごくいいーーーー
左腕にガッツリタトゥー入ってて思わずどこで入れたか聞いちゃった
今回も大満足だ・・・

マツパのお姉さんは私と同じ名前でいつも彼氏の話とか色々聞いてくれて優しい・・・(ここもまだ2回目)
ギュンギュンにまつげあがって最高だ

合間に時間あったからヒトカラ行って
最近ハマっている
UVERworldの心とココロ歌ったらめっちゃ気持ちかった

日記終わり


今日お姉さんにめっちゃ愚痴ってた内容なんだけど
結局すきだから何言っても
離れられなくなってるし
この状況を選んでいるのは私だし、
そんなに不満言うなら別れればいいのにって自分でも思っているし
正直今のまま結婚しても
幸せなの?とも思っている
このまま楽しいのが続いたら良いじゃんていう
気持ちだけではもう付き合っていけないのかな?
今が考えるときなのかな?きっと
早く会って解決したいよ
別れたら、仕事辞めてこの街から離れよーう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?