見出し画像

愛 地球 未来 ハッピー💜


【あなたのギャグでは女性は笑わない】


最近の売れているお笑い芸人の名前が、
すっかりわからなく、
名前も覚えられなくなっていますが、

Facebookでいただくコメントが、
吹き出すくらいおもしろい男性がいると、
やっぱり印象に残ります。


そういうことをいうと、女性はみんな
「おもしろい男性が好き」
と思われてしまうのですが、


普段、ぜんぜんおもしろくない男性が、
女性の前で、がんばって無理しても、
つまらないだけです・・・!!


女性が求めている「おもしろい男性」は、
「笑わせてくれる男性」
ではないのです。


女性が求めている「おもしろい男性」は、
「楽しい気持ちにさせてくれる男性」
のことなんですよ。


女性が楽しいと感じるのは、
自分の話に対し、
「素直にリアクションしてくれる男性」です。


とはいえ、リアクションといっても、
人気のお笑い芸人のような
おおげさなリアクションすることではないんです。


女性が最近〇〇を始めた、
〇〇に凝っている、ハマっている、
と話し出した時に、


「へぇ、そうなんだ」
と話を聞き流すのではなく、
「健康に良さそう!どれくらいの頻度でやってるの?」


などと、
「女性の話に興味を示すリアクション」
を見せることで、


女性はあなたと「話しやすい=楽しい」
と思ってくれるのです。


それに、流行りのお笑いネタを連発して、
ウケを狙おうとしても無理ですし、


安心してください、
女性はあなたに
笑いを求めていません。


「おもしろい」=「笑わせる」
ということではなく、
大切なのは、「リアクション」ですよ!



婚活のご相談はこちらから。
※勧誘はしておりません。
https://bit.ly/32DrH9x
LINE ID: @487efsxp


ずっと彼女も結婚もできず孤独を感じていて、
収入が上がる見込みがない男性のための、
マンツーマンセッション開催中です。
⇒https://bit.ly/3czLYBS


1つでも当てはまる方は、ぜひ参加ご検討くださいね!
☑彼女や結婚相手がほしい人
☑男性からも女性からも好かれたい人
☑自分の人生を生まれ変わらせたいと思っている人
☑成長して未来を変えたいと思っている人

__________________________
詳細内容とお申込みはこちら
『5つ星モテ男塾 完全プライベート1Dayセッション』
⇒https://bit.ly/3czLYBS

※とはいえ、
個人的には「オヤジギャク」は大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?