見出し画像

愛 地球 未来 ハッピー💜


休日の過ごし方

【「休日の過ごし方」女性に何て答えていますか?】

「休日は何して過ごすか」
は、合コン、婚活パーティー、お見合いの、
質問のド定番なのは、わかりますよね?
 
それに対して
「基本寝てます」
「ダラダラ酒飲みながらテレビ観てます」
 
 
では、
会話が盛り上がらないのは、わかりますよね??
 
 
そしてそんな男性は、
「だらしない」「無趣味」
「一緒にいて楽しくない」
 
 
といった、
散々なマイナスイメージを持たれてしまいますし、
 
 
「休日は何もしていない」
と同等の返答で、
これを言われたら、私なら、
 
 
「話を盛り上げるつもりがないんだな」
「私と話をしているのが苦痛なんだな」
 
 
と思い、二度とこの男性とは会いません。
 
 
また、「寝ている」以外のダメな例として、
「仕事が忙しくて、丸1日休みが取れる日がない」
は忙しさ自慢を感じてしまいますし、
 
 
「毎週のように婚活パーティーに行っています」
と言ってしまうと、婚活必死アピールが伝わり、
引いてしまう女性もいるでしょう。
 
 
何も女性に好かれるために、
ウソをつく必要はないんです。
 
 
実際、「何もしていない」「寝てばかりいる」
が事実なら、
それはそれで仕方のないことです。
 
 
でも、そこに、
「本当はこんなことをしたいと思っている」
といった、
 
 
「彼女ができたらやってみたいこと」
をプラスするだけで、
答えの質が一気に激変しますよ♪
 
 
例えば、
「休みはつい、家でダラダラ過ごしてしまうけど、
今度、〇〇とか行ってみたいと思っているんだよね」
 
 
と話した場合、女性が「〇〇っていいですよね」
と、答えてきたら、
次のデートに誘いやすくなります。
 
 
「休日の過ごし方」にウソをつく必要はありません。
でも、これからの「あなたの希望」を
プラスした回答を、
 
 
ぜひ、日頃から準備しておいてくださいね。
いつそんな会話をする出会いがあるか、
わからないですよ!
 
 
婚活のご相談はこちらから。
※勧誘はしておりません。
https://bit.ly/32DrH9x
LINE ID: @487efsxp
 
 
ずっと彼女も結婚もできず孤独を感じていて、
収入が上がる見込みがない男性のための、
マンツーマンセッション開催中です。
⇒https://bit.ly/3czLYBS
 
 
1つでも当てはまる方は、ぜひ参加ご検討くださいね!
☑彼女や結婚相手がほしい人
☑男性からも女性からも好かれたい人
☑自分の人生を生まれ変わらせたいと思っている人
☑成長して未来を変えたいと思っている人
 
__________________________
詳細内容とお申込みはこちら
『5つ星モテ男塾 完全プライベート1Dayセッション』
⇒https://bit.ly/3czLYBS
 
 
※傘の色が見るからに暑そ~!!
最近のお昼休憩は、
買い物ついでに1時間歩いて、
ダイエット&運動不足解消に挑戦中です。



この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?