見出し画像

めんどな人生

もうすぐ二十四歳になるんだ。自分の人生の青春期はもう終わっていた。怖い、早い。
  今年はサンハイ生活始めた。今は無職なんですけど、日系企業いくら探しても無理らしいんで、もう諦めた。やっぱ面接が怖い。日本語だけで食えねぇし、さっさと諦めた方が明智な選択だ。
 人生って色々な選択で組み合わせているもんやねぇ、自分最初間違えた選択はなんだろ?
小学校か中学校? もっと前だとしたら幼稚園。
確かめっちゃくそみたいな幼稚園で、その幼稚園の先生が十五歳ぐらいの専門学校未卒の少年たち。バカバカしい授業をやって。児童の虐待もするし、また小学校の先生も..
なんで今の私こんな性格になるんだろ。
もうあと何年生きて、生きたくない。