見出し画像

細く長く

経験したくせになぜか同じ行動を繰り返して沼にはまって沼から這い上がってまた沼にはまる人生で、生きづらいなあとか思っちゃっていた恥ずかしい自分。

固定概念で縛っていた自分の考えを解放してもうしてみたいこととかしよう!って思って、

フラットな状態で働けたら、細く長く続けられるんじゃないかと思って、趣味も細ーくぼちぼちやってたら長く続けられるんじゃないと思って、英語も細く長くして死ぬまでには英語で会話できるようになればいいなって低い目標をひっそりと掲げて生きていこうと思ったので、それで生きたいと思った今日。明日とか明後日にはまた変わってるかもしれないけど、、

うん。自分らしさとはそんなもん。恥ずかしいけどこれが自分。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?