長ねぎの醤油漬け

朝、天気が良かったので散歩に行きました。20分歩いただけで疲れた。昨日の夜中、酷い寝汗と不安で目覚めました。左手の親指も痛くて、トイレに行く間にどんどん不安も増すし、手足がだるくて痛くなって、もうダメかと思いました。あんな怖い思いしたのははじめてです。最近変えたことといえば漢方くらいなので、とりあえず漢方を中断。あとは生理前ということくらいかな。それはどうしようもないのでゆったりと過ごすしかない。今朝、体調が徐々に回復して安心しました。

散歩から帰って、父が食べたいと言った長ねぎの醤油漬けを作りました。夕飯に食べましたが、まだ染みてないのか、ねぎの辛さが強くて一晩寝かせることにしました。

画像1