『Jesus Christ』

俺は地獄で裁かれるの?
俺はあなたに救いを求めたいのに
果たして"信じる者は報われる"のだろうか? その言葉を真っ向から信じてもいいのかい? 俺は無闇に人を信じすぎて裏切られてきた

心が歪むのも仕方なくないか?
ねぇ Jesus… 俺は悲惨な運命しか待っていないの? 幸運の空を見上げる日は来るの?

Jesus Christ あなたに包まれたい
この世界の悪意を全て消し去ってください
この世界の性悪を全て消し去ってください
そうしたら俺も消えそうだ Oh Jesus Christ

俺は地獄で裁かれるの?
俺はあなたに祈りを捧げたいのに
果たして"信じる者は報われる"のだろうか? その言葉を鵜呑みにしてもいいのかい? 俺は純粋に人を信じすぎて心をなじられた

絶望を嘆くのも仕方なくないか?
ねぇ Jesus… 俺は悲劇の人生しか待っていないの? 光の空で笑顔を浮かべる日は来るの?

Jesus Christ あなたに愛されたい
この世界の憎しみを全て消し去ってください この世界の悲しみを全て消し去ってください そうしたら俺も消えそうだ Oh Jesus Christ

Jesus Christ 俺を消さないで
Jesus Christ 俺を愛してくれ
Jesus Christ 俺は世界を壊したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?