見出し画像

【EA運用履歴(12/12〜16)】

こんにちは、xystです。

今週のEA運用履歴を書いていきます。


今週の相場について

今週は、年内最後のCPIFOMCがありました。

CPIは、市場予想を下回り、米国株上昇
ドル円は、円高方向へ。

翌日のFOMCでは、0.5%の利上げで、

市場予想通り。

しかし、来年末の金利見通しが市場予想より

高めなことを受けて米国株安の展開。
ドル円は、CPI後の急落を全戻し

今週も引き続き、大きい値動きの展開が

続きましたが、これから年末相場

突入しますので、無理なトレードは

避けた方が無難と考えています。


今週のEA運用履歴について

今週もEAが頑張ってくれました。

これから年末相場に突入するため、

一部出金して来週からロット調整の上、

運用予定です。


その他

詳細な運用履歴は、REAL TRADE
公開しています↓



私も運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?