見出し画像

【EA運用履歴(2/6〜2/10)】

こんにちは、xystです。

今週のEA運用履歴を書いていきます。


今週の相場について

今週で一番のビッグニュースと言えば、

次期日銀総裁候補として植田和男氏

挙げられたことですね。

予想外のサプライズとなり、

一時は円高となるも

その後は全戻しするという

ボラが高い状態が続きました。


今週のEA運用履歴について




今週も優秀なEAがしっかりと利益を

上げてくれて、損益は+12,074円でした。

この予想外のファンダでもプラスなのが、

ロジックの強さを証明していますね。

ちなみにですが、収益率が100%を超えたので

元金を出金しています。

ここからは、複利のアクティブ運用

利益を伸ばしたいと思います。


その他

詳細な運用履歴は、REALTRADE
公開しています↓



私も運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?