見出し画像

【1月のEA運用履歴】

こんにちは、xystです。

早いもので今日から2月ということで、

1月のEA運用履歴を振り返ります。

1月の運用履歴


結果的に1月の損益は、+84,729円でした。

相変わらずボラが大きく、不安定な中でも

優秀なロジックのEAが頑張ってくれました。

12月の運用履歴


ちなみに昨年の12月は、+81,368円

でしたので、利益が原資100%になるまで

あと少しとなりました。

原資を抜いたら、複利運用に切り替えて

いきたいですね。


詳細な運用履歴は、REALTRADEで
公開しています↓


私も運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?