見出し画像

【EA運用履歴(2/13〜2/17)】

こんにちは、xystです。

今週のEA運用履歴を書いていきます。


今週の相場について

米国のインフレが改善していないことから

利上げがまだ続く可能性を受けて、

ダウナスは全面安、円安が加速する展開と

なりました。

要人発言でも相場は、過剰気味に反応する

ことが続きそうですね。


今週のEA運用履歴について




今週の損益は、-8,210円ということで

久しぶりに週単位でマイナスとなりました。

最近、かなりの上振れしていたので、

多少のDDは仕方ないですね。


その他

詳細な運用履歴は、REALTRADE
公開しています↓



私も運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?