見出し画像

検証note〜たるんだお腹はSIXPADで引き締まるのか〜

こんにちは、xystです。

今回、投資関係のnoteを書き始めた訳ですが、意外と書き物をするのが面白くなってきましたので、投資以外のことも書いていきたいと思います。

毎度、拙い文章ですが、お付き合いいただければ幸いです。

まずは、コロナが流行る前からここ3年ほど、運動を全くしなくなってしまった私のお腹をご覧下さい。
(もし、気分を害してしまったら申し訳ございません)


画像1

画像2


本当に恥ずかしい姿です。


体型も、BMI的にも太っている部類には入っていないのですが、猫背も相まって、ぽっこりお腹になっています。


そんなたるんだお腹を改善すべく、何年か前に買って満足してしまったSIXPADを引っ張り出してきました。

画像3


検証内容

・今までと変わらない日常生活を過ごす(トレーニングなどをしない)
・食事制限も一切無し
・プロテインなどの摂取もしない予定
・SIXPADのプログラムを1日1回、毎日やる
・SIXPADの強さは、少し痛みを感じる11からスタートし、徐々に上げていく予定


さて、SIXPADを継続して使うことで、私の体型にどんな変化が現れるでしょうか?

効果無しの時は笑って下さい(笑)。

この検証の報告は、定期的に書いていきます。

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?