見出し画像

【EA運用履歴(12/19〜23)】

こんにちは、xystです。

今週のEA運用履歴を書いていきます。

今週の相場

年末相場に向かっている中で、

日銀が金融緩和の修正を発表し、

一気に円高が加速しました。

このサプライズは驚きましたね…

来年は、黒田総裁の退任も控えているので、

また色々と市場が大きく動きそうですね。

今週のEA運用履歴

今週は、-7,730円で着地しました。

勝ち負けがあるのは仕方ないので、

長期運用で評価していきます。

その他

詳細な運用履歴は、REAL TRADEで
公開しています↓


私が運用しているEAがもらえるKOWさんの
無料ブログはコチラ↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?