見出し画像

ライバー日記25日目

一人暮らしに戻ったよ〜〜〜な5/7。

新規歓迎配信では、相変わらず私はPococha初心者講習会を開きまくりオンラインサロンのように顧客をゲットし・・・(((  って違いますね笑

まあでも日々、新しい方々と出会っておりまして。

ご新規歓迎配信を通して思ったこと。

(覚悟はいい?みんな。最近、このnoteを見てくれる方がとっても増えてきたから、もう一度断っておくけど、ここでの私はライバー、あーりんではなく、ライター、あーりんだから、思ったことすべて書いちゃうよ。別人格だよ。よろしくね。)

いや、変な人多くないか?

っていうと語弊がありまくりなので少しだけ訂正しておきますが、良くも悪くも変な人はたくさんいるな〜と思いました。

自分で言うのはなんですが、私の配信には理系の方であったり、何かに真面目に取り組んでいる、至極真っ当な人生を歩んでいる方ががたくさんいらっしゃる印象です。類は友を呼ぶ、とでも言っておきましょうか。

もちろん、いろいろな方が私の配信にはいらして、私にはない良さであったり、切り返しのできる方々の元、私は常にいろいろなことを学ばせていただいているのでございます。

ただ、一部、ほんの一部。

ネットでもマナーはあり、そのマナーを伝えることも、初心者講習会で取り入れようと思いました。

最近は、推しマをつけて下さる方がたくさん増えて、私は嬉しい限りです。

ですが、この推しマも、ただ付ければ良いのではない、きちんと愛を持って、その人を尊重し、応援をできる人のみが付けるもの、ということも伝えたいと思いました。私、やっぱり発信するの好きなんだなあ。

(推しマとは、推しマークの略であり、自分が誰を応援しているのかを周りに伝えるサインである)

そして!!!この日はなんと!!私の王子様が出現しました!!!!

あはは!!!あはは!!!あはは!!!

ボーンボーンて!!!

画像1

画像2

イケメンかよ!!!イケメンだわ!!!

またお姫様になれました♡ありがとう♡(化粧しててよかった〜、あっぶね〜)

もうなんか感動と感謝で言葉にすると薄っぺらくなっちゃうわ、やめとこ。


そして、GW最終日(?)、GWまでの目標、達成できました!!!

GW明けまでに ①C帯に上がる  ②フォロワー200人にする

皆様のおかげです、本当に。(少しだけ私の努力も褒めて、お願い笑)

目標を達成するということは、非常に良きことですね。(急にどうした)

で、GW明け、新たな目標をたて、再出発するのであります。これはライバー日記26日目で。

そして、新規歓迎配信をする上で、超重要な問題が浮き彫りになりました。

私一人では対応できない。

以前も書いた通り、新歓迎配信は、Nマークの付いている方しか入ることができません。そして、私一人では回せません。なので、ファミリーの中で、Nマークの付いている方々に応援要請していたのです。

ですが。。。

この方々だって、いつまでNマークが付いているかわかりません。タイムリミットは残りわずか。

リスナーさんの中には『アシスタント』という役職があります。

この役職に就いた方はNマークがなくても、新規歓迎配信に参加することができるのです。

私はこの『アシスタント』を強く意識せねばいけない時期に差し掛かりました。

ここら辺はまた後日。(後日多くね?笑)

長くなってしまったのでここらにしましょ!

さあ、5月7日の日々報告です。

フォロワー数 207(+28)再びの新規枠、えぐ。

メーター値 73233

画像3

画像4

楽しいな〜、楽しいな〜

ライバー日記25日目、おーわり!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?