見出し画像

ライバー日記8日目・続

はい。ライバー日記が終わらなかったので続きです。

この日記の前半は ライバー日記8日目 にございます。

そして、その8日目のメインイベントは イベント体験記 にございますのでそちらもご覧いただけますと幸いでございます。

ライバー日記8日目の続きは私がみんなが沢山応援してくれている証である☆を取ってくださった方への感謝としてあげている、日記の一コマに感謝を綴る、というものを実現するためのものです。

前述のイベントに参加したことによって、☆をとってくださった方が沢山おりました。

毎日来てくれる沢山見てくれる沢山アイテムをくれる、などの条件をクリアすることによって、☆、☆☆、☆☆☆、☆☆☆☆、☆☆☆☆☆の5つを得ることができる。

☆をとってくれた感謝の気持ちはライバーさんによって様々だ。        ライバー日記何日か目でファミリーを作ったことは書いたが、このファミリーの参加条件を☆にしている方もいる

私の取得ありがとうを伝える方法はこうだ。

☆ ライバー日記に一コマを綴る                       ☆☆考え中(SNSで感謝??)                        ☆☆☆自撮り写真をお家におとどけ?                 ☆☆☆☆直筆お手紙をお家にお届け?                 ☆☆☆☆☆考え中!

現在の☆取得人数状況はこんな感じ。

画像2

で、☆のみ明確に決まっているので綴るのでございます。

なんと!イベント中に☆をとってくれた方3人もいた!Yudai、Karenちゃん、sunjin!

まずはYudai。同期で、なんだかんだ仲がいい!(と思っている)アイコンが証明写真で(草)私はその意外性?何コレ?に釣られて配信に行ってしまった。正直言うとボックス目当てであったが、話を聞いていると話のテンポと Y節がツボ。いつもがんばろーな、とか言ってくれて、とても助かっているやつです。イベントも沢山助けてくれて、私のライバー人生において大きい存在です

そしてKarenちゃん! 今日登録しました(初見)で登場。初めて見たライバーさんが私だと言っていた。楽しいです〜って言ってくれて、なんとずっと滞在してくれる!もうずっといます〜って言ってくれて、♡20万チャレンジに貢献してくれている、私の大きな戦力です!視聴時間一番長い、私の大切な大好きな大好きなリスナーさんです!

そしてSunjin! Yのリスナーさんで、Yが応援してやってって言ってくれたおかげで出会うことができました。Y推しなのに私の配信、めっちゃ来てくれる!すっごい来てくれて、この人はこんな人ですよ〜っていう文章を出してくれるんです!素敵!本当にありがたい存在です。私推しになってほしい。(切望

本人に宛てながら書いているので言葉の調子がおかしいのは無視して欲しいところだ。

そんな感じで、本日は3人の獲得者様がおりました

本当に感謝でしかないのでございます。

と!言うことで!また!私のありがたいありがたい、大切な大切なフォロワー様が増えたのです!

みんなありがとう!

ライバー日記8日目、おーわり!

画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?