眠剤×セックス

前向性健忘(ぜんこうせいけんぼう)
ある時点から以降の記憶障害されること。 たとえばベンゾジアゼピン系睡眠薬では服薬前の記憶障害されないが、服用後ある一定期間または夜間に中途覚醒したときのことを記憶していないという前向性健忘がみられることがある。 用量を増やした時やアルコールとの併用でみられることが多い。

Suimin.net

6/30  未明の出来事らしい
「らしい」を使うのは、記憶が曖昧というか、ほぼないに等しいからだ

まあ、こんなこともあります、という記録として書いておこうと思う

自分は元々不眠症
中でも中途覚醒が多く睡眠時間も平均的に少ない、睡眠の質が悪いタイプに分類される

睡眠薬の使用について(自分の場合)
普段は毎日睡眠薬を使わずに、何か大事な予定のある日の前日や平均睡眠時間が3時間を切った時に使うようにしている
ベンゾジアゼピン系睡眠薬だ

この日も前日の睡眠時間が1時間だったし、翌日に午前中から人と会う予定があったので、睡眠薬を飲んだ
しかし1時間半で起きてしまった為にもう1錠追加して眠ったのだった

以下つぶやき引用


少し眠れた、が安定の中途覚醒、、、起きてしまった 眠剤増やしてもう一度寝ます 今日の自分に別れを告げた
#不眠症     #中途覚醒

6/30  0:02

この後だよ
ほんとにしょーもないね

あーあーあー、昨日眠剤飲んでから寝ている間に何したんだ自分         マジでよく思い出せない が、相手は良かったらしい         せっかく色欲満たすんなら記憶ある時にしてくれ←自分に言ってる

なんか体だけ満足なの(かも記憶にない)も気に入らない

#セックス  #性欲  #色欲
#睡眠薬  #記憶ない  #記憶障害

てかさ!
相手も相手だよなぁ、気づかないのか?!       いや、さすがに分かるよなぁ?   
それとも、普通に会話とかしてやってたのか??       マジで自分意味わからん

減るものでもないし、いいけど 
(よくない!)     記憶障害乙過ぎ

眠剤を悪用されたらヤバい、ってことは分かった       
あと、 自分に言うけど 街を徘徊するようになったら危険だ、いや本気で自分が心配だ
警戒レベル6  ← 1歩間違えたら犯罪者だかんな

思い出せないものは仕方ないが、何があったかは知っておきたい
相手に根掘り葉掘りどんなだったか聞く、、、は自己満エロ野郎みたいでキモい
記憶ないから( ゚∀゚)o彡゜もう1回!もキモい←が、本音はこっち
そりゃそうだろう、わざわざ相手がいてオーガニズムの記憶ないなんてただの衝動レイプかお仕事じゃん

別段特別行為が好きな訳でもないから、余計に訳わかんないだよなぁ       

寝ぼけると趣味嗜好が変わるとかあるのか?

何にしても記憶が曖昧な以上、自分が信じられないってところだけが真実だ

正直、眠剤飲む前から中途覚醒時の記憶は飛ぶことがちょくちょくあるから、それ自体はいいんだ

ただ、今回は他人も巻き込んでるからなぁ、しかもやっちゃってるというところで自分なりにショックだった        人間不信というか、自分不信ね

で、純粋に興味本位で聞くんだが、眠剤飲んで消えた記憶は自分の脳みそのどこに隠されてるんだ?       

返してよー、ぼくのもんだぞ

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。