体調ログ 気づいたこと

何かさ、周期性嘔吐症候群について闘病記的なブログになると思ってたけど、


発作時以外は割と健康体だからさ、日に日に不眠症と頭痛の記事ばかりが増えつつあるって、気がついた。


今2時09分だが、本当に眠れる気配がないなぁ。昼夜逆転生活を試そうと思ってるけど、ぶっちゃけ何をすればいいんだろう?


仕事する?ゲーム?読書?映画?部屋の片付けか?


何するでもいいんだけど、正直なところ、けっこうガチで頭痛が酷くて、騎士Aとゆきむの配信聞き終わったあと、積極的には何もする気になれず、note書いてた。


しばらく映画も趣味のアニメも観てなかったから、気晴らしに何か観ようかな。 けっきょく朝になるまでのただの暇つぶしなのか…?


あ、気晴らしといえば。明日(数時間後)、朝の海に行って散歩して、水族館に行くんだ♪ 

水族館、何年ぶりだろう。クラゲの部屋でゆっくりしたいな…。

水族館といえば。海の幽霊が観たくなってきたな。別に好きなストーリーではないけど、最初の主人公が自転車に乗って雨粒が体に貼り付くシーンが好きなんだ。

体調ログ

頭痛 レベル⑧ (ガチで萎える)
だるい、切実に眠りたい

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。