家出

久しぶりの日記になってしまった。今日に至るまで色々あった。とりあえずこれを私は今インターネットカフェのパソコンで書いている。


まず20日に私は風邪を引いた。医者には行っていないので正確には風邪ではないのかもしれないが。まず喉の違和感、次に38度の熱が出て喉が痛み始めた。次の日にはもう声が出にくくなっていた。そして父と母まで熱を出して寝込んでいた。私より早く母がゲホゲホしていたので恐らく母にうつされた。

そこから四日ほど熱がなかなか引かず今に至る。そして今、何故ネカフェなどにいるのかと言うと寝込んでいる間などに家へのストレスが爆発してしまった。


私は弟が嫌いだ。特に一番下の弟。あんなクズが人を救うはずの仕事をしているのだと思うと反吐が出る。私が働いていた時は散々私の財布をあてにしていたくせに。欲しかった消防庁の内定がもらえなかったからと一年多く専門に通ってその間ずっと母に学費を払わせていたくせに未だに家にろくに金も入れない。バイトはするするといいつつ結局しなかった。あんなバカにでも就職させてくれるんだから某本気になったらの専門学校はすごいんだな。


嫌になってしまって飛び出したはいいもののやらかしたな。去年のいつだっただろう、これと同じことをやらかして散々怒鳴られたのに。嫌だ。家に戻りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?